まどれーぬ

金はないけど元気はあるオタク

2023年10,11月

10月頭に大学のサークルの人たちと楽器を吹く機会があり、それが楽し過ぎて余韻でしばらく生きてた

 

 

SPY×FAMILY 12巻

アニメ化あたりから気になってはいて、やっと快活で全巻読んだためリアルタイムで追いかけはじめた。あとアニメ2期のOP映像が好き過ぎる

 


ライブDVD「UNISON SQUARE GARDEN TOUR 2023 “Ninth Peel”」

ライブ円盤買ったら全編のライブ音源CDもついてきてビックリしてる。ライブ音源なんてなんぼあっても良いですからね。知り合いのユニゾンファンの方に「ユニゾンっていつも音源つくんですか?」ってきいたら別にそんな事は無いらしい笑 

 


シングル「絶対絶命/Beautiful/AS ONE」ジャニーズWEST

多分この名前で最後のリリース……トリプルAサイドとかいう見たことない形態。タイアップ沢山でありがたい限り🙏かみしげもコンスタントに曲作ってて凄いな〜

 


UNISON SQUARE GARDEN TOUR 2023 “Ninth Peel” next

ライブハウス初めてでソワソワしたけど楽しかった〜❗️埋もれ気味だったけど隙間から見えてる時は表情もしっかり見えるぐらいの距離だったので、3人が楽しそうに音楽やってるのが感じられて素敵な空間だった🕺🕺たかおさんの指ハート、プライスレス🫶

 

とある11月の盛り盛り週末

まずは午前中、特に本番がある訳では無いけどみんなでスタジオに集まりゆるっと楽器を吹く会。その後友人の結婚式へ。こういう時じゃないとコースの料理なんて食べないのでおよばれの度にわくわくしている。今回は披露宴でアンサンブルという素敵な機会を頂きました。こうやって吹けるのマジで最後かもな〜と思うと泣きそうだったけど流石にめちゃくちゃ緊張してたので曲を走りきるのに必死(笑)

更にその後別の友人宅へ。「小栗旬の出演作を観ながら旬の物を食べる」とかいう常人には思い付かない企画(褒めてる)桃鉄で借金まみれになったり勝手に自担の誕生日をお祝いしたりした。

f:id:dmai-f03:20231231233412j:image

桃鉄やる度に思うけどキングボンビーって必要か?翌日は友人が作ったパーフェクト焼き加減の目玉焼きを食べ温泉入って離脱。予定詰め詰めで駆け抜けました💨

 

この辺りで録画してたSHOWチャンネルの船舶免許回観たらちょっと船酔いしかけました。本当に三半規管が弱過ぎる。ちなみにパイレーツオブカリビアンでも船酔いする。そして秋が存在したのかよく分からないまま冬へ……