まどれーぬ

金はないけど元気はあるオタク

4/12 私は何年かけてきらめきをみつけたのだろう

今日は「ソウルフル・ワールド」を観ます!まずは最寄りのスタバであのオリーブオイルのフォームがのっかったコーヒー(名前忘れた)を買う。う〜〜んこれは好みの分かれそうな味だな〜〜。今までオリーブオイル好きだと思ってたけど、料理での使用に限り、かもしれないな…笑

 

映画はまず最初のディズニー作品に必ずあるシンデレラ城と星に願いをのアレ、あそこが作品に則った演出に変更しているの大好きなんだけど、今回もワクワクの高まる感じになっていて良かった!

やっぱりジャズっていいな〜かっこいいな〜〜!ああいうバリバリしてたりムーディーだったりする音は今のところ私からは出ないからな……自分の音を聴いてくれ!という気持ちをもう少し持たないとな、と思うなどしました。

全体的に凄く楽しんで観たけど個人的には最後戻ってからの暮らしをもう少し見たかったかな〜〜この辺の想像の余地の残し具合は好みもあるだろうけど。あとエンドロールがきむすばラップで終わるのちょっと面白かった。

 

続きましてWEST.事!

ファーストテイク出演

ファーストテイク映えする曲がかなりある中ええじゃないかを引っ提げてくるのちょっと予想外だったけどすっごく良かった!センター自担、上手カメラでも下手カメラでも映り込むのお得過ぎる。すぐマイクの前からいなくなるし多分歌詞カードの3分の2ぐらいしか歌ってないんじゃなかろうか(煽るか喋るかしてるため)まあ重岡くんのそういうところが好きでファンやってるので、これからもそのパッションを存分にぶつけていって欲しいな。

 

Mステ出演

ハートを披露。Aメロで照史くんがかなり食い気味に入ってくるのすごくグッときた。それと濵田さんの音圧凄くなかった?マイクの関係かシンプルに音圧増し増しなのか……どちらにせよ熱くて良かった。最後ひとりずつ抜かれるところで多分かみしげが間違えられていたのが生放送って感じでしたね笑

 

いよいよ今週末は仙台遠征!今日切符発券しました✌️楽しみだ‼️