まどれーぬ

金はないけど元気はあるオタク

2024-01-01から1年間の記事一覧

4/24 コンビニ行くけどなんかいる?

この日は元々ユニゾンのチケットを取っていたんだけど、WEST.のシングル発売が乗っかってきたので急に忙しくなったわ。(基本的に1日1予定しか入れないようにしているので) 起床後朝ごはんも食べずに布団の中で「ハート/FATE」を一通り聴く。やっぱり「コン…

4/21〜22 世界一の超幸せ者‼️

WEST.のライブ観に仙台遠征したよ〜!セトリ大公開なのでよろです✋あと(当社比)めちゃ長文です🤟セリフはほぼ全部ニュアンス⚠️ 交通機関に何もありませんようにと祈りながら出発。当日入りだと現地に着くまで安心できん。新幹線改札内のBECKSでカツサンドと…

4/12 私は何年かけてきらめきをみつけたのだろう

今日は「ソウルフル・ワールド」を観ます!まずは最寄りのスタバであのオリーブオイルのフォームがのっかったコーヒー(名前忘れた)を買う。う〜〜んこれは好みの分かれそうな味だな〜〜。今までオリーブオイル好きだと思ってたけど、料理での使用に限り、…

4/10 贔屓、世界一ロイヤル

今日は美女と野獣を観ます。オフステday。まあオフステの週あたりにはキャス変してるだろうな〜と思っていたが、デビューしてから登板し続けて9週目に突入しました。どこまでいくんだろうとやや心配になりますが、そこは素人が関与する所では無いのでありが…

3/29 “この夏”が“あの夏”になるように

今日は「あの夏のルカ」を観るわよ〜!! 起きたらまず溜まっている録画をゆるっと消化。まだ1ヶ月前のSHOWチャンネルを観ているので最終回迎えてないですし……(泣)WEST.出演日のCDTVも観る。自担がセンターらしい事していると嬉しくなっちゃうので、AWARD…

3/15 私もライブに行きたい

今日は「私ときどきレッサーパンダ」を観に行く日!ピクサー三作劇場公開ありがたい〜〜ほんとに映画館以外で映画を観れない人間なので……ツイッターみたら「わたレサ」って略す人もいるのね笑 張り切って家を出てまずは税金を払う。偉いぞ自分(給料日なので…

3/13 明日もきっと素敵で賞

今まで月ごとに出来事をまとめていたんだけど、お試しで日記形式にしてみます。続けるかもしれないし、やっぱり月まとめに戻すかもしれない。 という訳で3月13日はWEST.の10周年アルバム「AWARD」の発売日休みでした。フリーターなので基本的に予定の無い日…

2024年2月

(ユニシティのネタバレがあるよ⚠️) 1つ歳を重ねました。節分生まれなんですけど、暦の上とはいえ冬が終わる日に産まれたの我ながら中々気に入っている。 バースデーディズニー という訳で誕生日当日は母&妹とディズニーランドへ。先月にファンダーランド…

2024年1月

まだ1月終わってないんですけど、もう今月は全部労働なので終わったという事にします涙 関ジャニ∞ 、THE FIRST TAKE 出演 「ズッコケ男道〜友よ」と「大阪ロマネスク(with清塚先生)」が公開されました。正月早々ダルマを抱えて金の紙吹雪が舞う大変景気の…

2023年12月〜年越し

明けましておめでとうございます。関ジャニ∞がサブスク解禁したのでみなさん是非聴いてください 友人の演奏会へ ブリティッシュブラスって言うんですかね?英国式金管バンド、かっこよかったです。その後一緒に聴きに行った友人たちと夜ご飯…と思ったのです…