まどれーぬ

金はないけど元気はあるオタク

2023年8,9月

8月は毎年お盆の時期に友人と旅行に行くのでそこに金銭を割いており出費が控えめ。アラサーになっても気配斬りトーナメントで大盛り上がりできるみんなの事がマジで大好きだ😘写真は立ち寄った牧場で飲んだ夏色クリームソーダ

f:id:dmai-f03:20231225131705j:image


特別編響け!ユーフォニアム〜アンサンブルコンテスト〜

f:id:dmai-f03:20231225131638j:image

張り切って初日に行ってきた。私も楽器頑張るぞという気持ちになる作品。奏&梨々花のコンビが好き。可愛い


江戸川区花火大会

家族と一緒に川に繰り出してみたら意外と近くで見れた🎆こういう時に住んでる街の空気が浮き足立ってるのすごく良い


オオカミと彗星/関ジャニ∞

爆イケ最高トンチキインド映画なMVを是非観てくれ。カップリングも秀逸で、いつ終わってもおかしくない歳に差し掛かっているけどこうして今一緒に走れる事、人生に沢山の光をくれている事、いっぱい感謝しながら今日も生きる。ロッキンお疲れ様‼️

 

この頃は某事務所に関するあれやこれやで大分しんどい気持ちになっていたけど、それでも好きなものは好きと言える気持ちはちゃんと抱きしめてたいよね


KANJANI∞ 20FES〜前夜祭〜

コニファー(富士急のとこ)でのライブ、生配信があったので快活で視聴(笑)今の家だと完全に1人になれるスペースが無くて……きちんと最新シングルからカップリングを披露してくれるのも、純情恋花火で花火打ち上げてくれるのも、詳細全然分からんけど「アリーナでもドームでもライブやるで!」とお知らせしてくれるのも大変ありがたかった。20周年ブチ上がっていこうな


ポケットモンスタースカーレット・バイオレット 追加DLC「ゼロの秘宝 前編・碧の仮面」

ちゃんと配信日に休みとって1日中やってた人。田舎にいそうなポケモンが全部いて最高。田んぼでヘイガニを釣った無い記憶が錬成されている。まあ実際ザリガニは釣ってたし……あとかき氷屋があるんだけど「ブルーハワイ味」が「ブルーアローラ味」になってるのめちゃ良かった(ポケモン界では位置的にハワイ=アローラの為)


友人とディズニーランド

f:id:dmai-f03:20231225131929j:image

(↑休憩中に空が青くて素敵だな〜と思って撮った1枚)初手がスターツアーズ、締めがビッグサンダー2連続という近年稀にみるゴリゴリインだった。スプブは暑過ぎてご挨拶のみだったけど出てきてくれて感謝🙏後は遂に完全版に戻ったエレパレみてボロ泣きした、会いたかったよフェアリーズフロート……😭😭

 

友人とカラオケ

f:id:dmai-f03:20231225132036j:image

カラオケといえば基本ヒトカラなんだけどたまには人と行きたいな…と思って企画。最近は本人映像が充実してて楽しいわね🎤1人だとガイドボーカル必須だから映像流せなくて……(音程取れない人間)2画面ある部屋で面白かった。あとは渋谷でSexyZone(パネルの姿)に会ったりIKEAデビューしたりした


いけない fool logic/UNISON SQUARE GARDEN

この大サブスク&YouTube時代にCDを買った人が1番最初に聴けるようにしてくるゆにぞんすくえあがーでん(打つの面倒くさい)おもしれーバンド……でもめちゃくちゃ好きな曲調だったのでウキウキでした🕺

 

来年は推しが出るフェスとか行きたいわね(去年から言ってる)