まどれーぬ

金はないけど元気はあるオタク

2020-01-01から1年間の記事一覧

ジーニーの魔法とアラジンの筋肉

こちらは「劇団四季アラジンを観たらどハマりしてしまい2週間で3回観たのでひとまず感想を残しておこう」という趣旨の記事です。 バンバン内容に触れるので、実際に観たこと無い人は先に自分でアグラバーに行った方がいいかもしれません。 そして舞台やミュ…

買ってよかったもの2020

いつの間にかこんな時期ですねえ。 今年は誰も予想していなかった様な年になってしまいましたが、趣味的にも予想していなかった沼に突っ込んでいった一年でした… ではいってみましょう、買ってよかった2020! (買った時期が早い順に書いてます) 関ジャニ∞…

アラフェス投票曲

書こうと思ってずるずる流れてしまっていたアラフェス投票曲……なんと無観客での開催が決定!!乗るしかないこのビッグウェーブに!!!と思って書いた次第です。 シングル きっと大丈夫 不動の1位。サクラップが全編大好きなので3つともやって下さい Trouble…

ポケモントレーナーの嵐と関ジャニ∞が勝負を仕掛けてきた!!

➡たたかう どうぐ ポケモン にげる 私が神絵師だったら推しとポケモンの絵をせっせと描いていたと思いますが残念ながらそうではないので文章で書くことにしました! 色んな地方の話をしていますが手持ちはガラルで出会えるポケ限定にしました。先頭のポケモ…

嵐と関ジャニがディズニーのショーパレに出るなら

よく「〇〇に歌ってほしい✕✕の曲」みたいな記事みかけますけどそれのジャニ×Dヲタ版です。 ちなみに嵐に歌い踊ってほしいエイトの曲はCloveRで、エイトには言葉より大切なものをバンド演奏して欲しいですね…… 丸山さん→フリフリオハナバッシュ 思い付いた瞬…

あんたいとる

「untitled」DVD初見時の備忘録で書き殴った文が出てきたので載っけてみる ・Green light ここが!日本の!首都!納得の光景である・あいるび モニターでか!!!こんなでかいのになんで客席が沸いてるのか分からなくて「人気の曲なのかと思った」とか言って…

はじまりはパンぱんだ

出会いは2020年2月。 その頃レンタルCDショップで色々借りるのがプチブームでして、その一環で聴いてみた関ジャニ∞さんのアルバム。 そこに収録されていた横山さんと丸山さんのユニット曲である「パンぱんだ」がそれはもう大ヒットだった!! 何が好きとか具…