まどれーぬ

金はないけど元気はあるオタク

嵐と関ジャニがディズニーのショーパレに出るなら

よく「〇〇に歌ってほしい✕✕の曲」みたいな記事みかけますけどそれのジャニ×Dヲタ版です。

ちなみに嵐に歌い踊ってほしいエイトの曲はCloveRで、エイトには言葉より大切なものをバンド演奏して欲しいですね……

 

丸山さん→フリフリオハナバッシュ

思い付いた瞬間に似合う!!!と心の中で叫んだ。「はーなほー!」と叫ぶ丸山さん、フラを踊る丸山さん、みたい、みたすぎる、似合いすぎて目を閉じたらみえる(?)小さな胸にアロハの心…

 

村上さん→オーサマーバンザイ

KINGだからだろって?そうです!(安直!)

是非デイジーパートでセクシーさを見せつけてきて欲しいし、マグマ3兄弟に「なんやねんお前ら!」って盛大にツッコミいれそうで面白い

 

安田さん→ファッショナブルイースター

安田さんは文句なしのアクアポップ。あのダンスを踊るチデクラヤス(勝手に4人組にすな)、想像するだけで心がポプポプするよ…!

 

大倉くん→スプリングカーニバル

音源を聴いていたら唐突にひらめいた。この曲、大倉くんにドラム叩いて欲しい……!!彼のバスドラで大地が生命の鼓動を打ち、シンバルを叩けば花が開く。

 

横山さん→フローズンファンタジー

白いから、というのは冗談ですが、私は彼の事を王子様だと思っている節があるので、粛々とやってきて下々に手降ってほしい

 

大野さん→爽涼鼓舞ザ・ファイナル

暁のイメージを引きずっている節があるな。まあでも夜、日本、似合うよね!対決グループとかじゃなくてミッキーの立ち位置で最初に出てきて踊って欲しい

 

櫻井さん→ハロウィーンポップンライブ

ポップンといえばラップ、ラップといえば翔くん。サクライとポップンライで韻が踏めるって一生言うぞ私は。

 

相葉さん→七タグリーティング(ランド)

人力車引いてそうじゃないですか!?似合う!!(誉めてる)しかしディスコスター様に引かせるのは申し訳無いので乗ってもらった方がいいかもしれない…

 

二宮さん→うさたま大脱走

そう、何を隠そう私はあざと可愛いニノ大好きマン。「こちら二宮、こちら二宮!」って言って欲しい、絶対可愛い。

 

松潤→ファッショナブルイースター

即決。もう顔がアールヌーヴォーじゃん彼。最強。

 

楽しかった…はやく営業再開できる日が訪れますように……