まどれーぬ

金はないけど元気はあるオタク

既に次の夏が待ち遠しい

※タイトルは本文とは関係ありません

20th BEST MACHINE/UNISON SQUARE GARDEN

ツアーファイナルのぴあアリ公演に行ってきたわよ〜。ぴあアリって帰りは2階スタンドからデッキに直接出れる構造になってるのかなり便利で好き。終盤たかおさんが遂に自分のイスまでぶん投げはじめて愉快だった(曲後に回収してた笑)あとやっぱりcrazy birthday 楽しすぎるな。

 

リンツのあれ買った

f:id:dmai-f03:20241010212455j:image

かわE〜〜。これで安全にマリィちゃんを持ち運べるぜ。このポーチを買うためにはリンドールを24粒買う必要があるのですが、人生でこんなに沢山リンドールを買ったことが無いのでテンション爆上がりだった。ブラッドオレンジが1番好きだな🍊ちなみに上述のユニゾンのライブに行く途中で買った。完全に今じゃなくてもよくないか案件だったけど、こういうのは思い立ったが吉日だから……

f:id:dmai-f03:20241010212750j:image

喜びのお持ち帰り風景

 

AWARD(アリーナツアー)の円盤/WEST.

f:id:dmai-f03:20241010212830j:image

犬の背中で商品撮影をする人(いろいろな人)アンジョーヤリーナのチェイサーに合わせて歌うのほんとに大好きだから毎公演やりたい。ちなみに私は濵田さん捻挫回(ドキュメントを参照)にいましたよ

 

美女と野獣(オフステージトーク回)/劇団四季

f:id:dmai-f03:20241011132156j:image

当社比久々の贔屓❣️オフステも出てくれて、二子玉で新しい財布を買ったこと、結婚式に呼ばれると大体歌を頼まれること、柔道黒帯とって速攻辞めたこと、ビーストはミーティングが終わったらすぐメイクしないといけない(時間がない)こと、身近な旋律(exファミマ入店音)に歌詞つけちゃうこと、いろんなお話をきけてありがたさいっぱい😌

 

最近は1日ずつ日記にしたり数日分まとめてみたりきまぐれですけど模索中ということでゆるしてヒヤシンス🪻ヒヤシンスって絵文字あるんだね。しばらく現場らしい現場が無いのでちょっと滞るかもしれませんが、ちまちままとめられたら良いな(願望)まあエイトの二十祭初日行くのでその時には多分更新します。2024年ラストスパート駆け抜けるぜ🏃‍♂️