まどれーぬ

金はないけど元気はあるオタク

9/11 まぁいっか!DAY

今日は先日発売したばかりのWEST.の新曲「まぁいっか!」を楽しむ休日。

既にフルサイズMVが公開されてたんですけど、この時点でもう超好きだ〜〜感謝感謝。全力集団なところがフィーチャーされがちなWEST.ですが、こうやって力まず軽やかに日常に寄り添ってくれるところも大変ありがたい。あとダンスも好き🫶

カップリングは「ゴールデンタイム」が1番気に入りました。音数と文字数の多い曲が好きなので必然的にテンポよくわいわいガヤガヤした曲を好きになりがち。自軍にはこれからも関西弁セリフパートのある曲を定期的に歌っていって欲しい。てかうんぴょこの放送時間バリバリ深夜なのにテーマソングのタイトルが「ゴールデンタイム」なのおもろい、いつかゴールデンで「ちょっと男子〜!」しような。あとはCheckmateを聴いて小瀧担のみなさんおめでとうございますと思うなどしました。この曲は絶対ライブで披露して爆裂歓声を浴びてもらった方が良い。

メトロック映像も相変わらず最高だった!ウォーターキャノンを打つと虹が出るの良いよね〜〜🌈重岡さんは相変わらず主人公モード全開だったけど、特にムーンライトの「こんな楽しいことやらずに死んでたまるかよ!」に1番心打たれた、推しの生きる力が爆発している、すなわちそれは私の生きる力になるんだよな、本当にありがとう。ムーンライト→アンジョーのセトリ力(ぢから)が強すぎて大泣きしてしまった、てか濱ちゃん飛び跳ねながらあのフェイクできるの体幹?諸々どうなっとるんや……

(今回も含めいつもシンさんが楽しそうにドラム叩いてくれていたこと、絶対忘れないです。本当にありがとうございました!!ご冥福をお祈りしております。)

水上運動会は細々書くのは控えますが「馬鹿島」で大変笑った事だけ記しておきます。

一通り楽しんだら丸亀のうどんとスーパーカップずんだ味で昼ごはん。もはやずんだ味を開発してくれたってだけで嬉しいな。

あとはエイトのドームの当落がきました。また福岡しか当たらなかったのでPayPayドームに突撃しようと思います。初日なのめっちゃ嬉しい、絶対いっぱい笑っていっぱい驚くライブになるはずだ!

午後は特にこれといったこともせず過ぎていった。明日は早いのでそろそろ就寝!